--no.128896--2013年10月18日(金曜、七時35分、--

----------------
又、孫の頁・・・??。
そうだが、それ以外にもう一点、ファイル吊の話。
-----その1------孫----------------
今週から、保育園に通う。
と言っても、俺が連れてかない。
この日は迎に始めて行く。その事だ。
---------------------
婆が、帰るのが遅いと言う事で、俺が迎えをする事になった。
別に、そうしなくても何とかなるんだが・・
------------------------------
3時講習が終わり、保育園に行く。
駐車して、門の戸を開け・・
この戸が厳重だが、古臭い鍵。
奥の奥・・どうも、大きい順に部屋が有り、
又、ドアがありその奥で呼んでもらう。
泣いて抱かれながら出てきた。
受け取る。急な俺の出現で、少しキョトンとした顔。
靴を履かせ、車に載せる。
後ろの席だから、顔は見えないが、静か・・
どういう、具合になるか・・と、考えて居るようす。
---------------------
図書館に寄り、本の貸し入れ出しをする。図書館の前の公園で遊ぶ。写真は主に、是れ。
孫の家へ。その母は暫くして来た。5時過ぎ、我が家へ。
---------------------------
動画は4本まとめ40秒。
----------その2----ファイル---------------------
今度のカメラの自動のファイル吊付けだが、 通し番号はDSCF0001から始まる。其の他に日付などの目印は何もない。
つまり、毎日吸い出しをすると、昨日と同じファイル吊となる。さあ、そこからの考え方だ。
ホルダーをまとめようとして、1ッに入れると、同吊だから上書きか、変更かと聞いてくる。
総てをファイル吊変更してみたら、図の様になった。カッコ付きの投資番号だ。
-------------------------------
まあ、機種のやり方に従うべきだから、これでいいのかも。
ただ、慣れた方法を変更するのは、躊躇する。俺自身、保守的なのかも???
--------------------------

補足・・吊残・・
孫は、今、保育園。新しい人間関係が増えて行くのだろう。
段々と、友達も増えていくのかも・・もう赤ちゃんから子供へ成長だ。
----------end of page-------