--no.12903--2013年10月19日(土曜、12時12分、--

さっき、学習から帰り、まだ、昼を食べてない。
この頁を作り、その後、飯にしたい。つまり、空腹。
----------------
前回は休んだ。が、老師・・先生は、滯り無く進めてくれる。
先生の、出来た方だ。
------------------------------
是・・・的。
を使う構文が、まあ、メインだろう。
前にも有った・・聞いた。今年春だったか。
が、個々の単語で構文まで気が回らない。
-------------------
そろそろ、俺も構文か、
それとも、発音か。
いずれにしても、話方は、中国現地人とはなれない。そんなあきらめは既にある。
---------------------
北京の話が有った。行きたい。
見ないと、何を分からない。百聞は1見に如かず。
観光でもなんでも良い。
-------------------------------
会、要、想、打算、得、上得上、インガイ、この辺りの説明あり、
台風で、会社が雨漏り、、で、帰れない・・そんな会社。。。
まさか、逆に早く帰れという方だと思うが。
-----------------------
話はそれる。
CDRWだが、音を出さない。
書き込み、と消去は出来た、追加書き込みも出来た。
パソコンでは、出来た。
---------------------
が、車ではできない。
CD_Wで再度、挑戦しよう。
今、再テストしたがやはりできない。WMAのファイルが悪いのか??
この件に関して、又、頁を改めて作りたい。
----------end of page-------