--no.13049--2013年10月10日(日曜、時分、--

---------------------
6日の画像である。
動画が多い。
今月の画像にこの動画を利用しているんだが。
-----------------------
と言うより、静止画が利用できない。
若い娘の風呂上り画像ばかり。
若い・・といっても・・まあ若すぎるんだが。
--------------------
是だけ小さい画像なら、Upしても流用は出来まい。
--------------------------
入浴が、気分の良い時の、動画だから、動きも多い。
9本の動画をまとめた。3分51秒になる。
其処から、静止画を作る。
---------------------------
さて、動画だが、歩きが上達した。
だが、上安定さが返って可愛い。
-----------------
音も入っている。
静かに夢中な状態と、笑い声と。
------------
読書が好きなようだ。が、人が読むのが好きなのは勿論。
一人でも読んでいる。
-----------------
動物一覧の本がある。
この本、読み聞かせると静かに聴く。
が、一人でも読んでいる。何処が面白いのか分からん
-------------------
だるまさんとか、いないいないバーとか、
これは、動きがあり、それを実践できる。
が、動物一覧は何処を見ているか何を考えているのか。
暗記物に近い本だ。
内容より、持ちやすさ、めくり易さかも。
-------------------------
次いでに述べる。
5日は、午前、おれが預かる案も会った。
赤ちゃん接種があり・・
3日に熱がでて、5日は預けれないとか・・で、
が、何とか熱も下がった。
----------end of page-------