--no.13075--2013年10月13日(水曜、時分、--

これは、日誌11日分。
これも、カメラから吸い出し、
11日分を探すとこれだけ、
つまり、車検時に撮影の分だ。
ボケーとする瞬間があり、それは、シャッタのチャンスだ。
----------------------------
少し、車検関係に着いて述べると、
葉書が1月程前にきて、それを認識。
14日が限度、で、8日の金曜に予約。
都合よく1日で完了。
少し遠いが、安さで、此処を数回使用している。
安いんだが、その後、乗り心地が断然、良くなった。
走りが違う。
それに、ドアの具合も治った。
これは、助かる。
----------------------
代車は、軽だが、カーナビ付き、快適。
がやはり、軽、エンジンがうるさい。
-----------------------
車検は行きは9時着と思い、8時過ぎに出る。
途中ラジオの、中国語講習を聞く
帰りは5時ということで、5時15分前には着いた。
-----------------------
この日は、車を預けて、友達の家に行き、阿久比の喫茶で、お茶。
------------------
又、この日、孫が来ていたが、
7時半の亀崎部会へは、遅れずに行く。
それは、別頁へ。
----------end of page-------