--no.13082--2013年10月14日(木曜、7時44分、--

13日。
3時半を過ぎていたか??、受け取りに。
此処は俺としては始めて。
彼女は数回来ている。
----------------------------
最近、此処がオープンした。
最近と言っても年内と思う。
娘が言うには、女ばっかだから・・とか
----------------------
その前に、保育園で受取。
保育園は3回目と思う。少しは様子もわかる。
この日、下駄箱を覚えた。
部屋の中に居た。吊前を呼ばれていたが、
俺を認識するのに1分はかからなかった。
目が会い、ハイハイで、向かってきた。
それだけで、可愛い。
----------------------
ウラランは歩いていける程度だが、車で、行く。
駐車場は広い。
建物は新しい。正面から入り、受付に吊前記入。
-------------------
写真としては、上3枚だ。
が動画も1本ある。たった29秒だが、5枚抽出。
2人だけで、読書していた。
----------------------
20分程居ただけ、出る。
電話で相談、家に連れ帰ることにする。
-----------------------
4時から8時頃までいたから、結構長い。
が写真は少ない。つまり2枚だけ。
俺のメガネを取りに来る。メガネのレンズはベタベタ。
-------------------
その後、可愛かった、頭からお湯をかけても泣かない。
--------------------
俺の腕の中で、眠った。
----------end of page-------