--no.13116--2013年10月19日(火曜、時分、--

月曜日の午前は頁作りで過ぎた。
一時過ぎまでしていた。
飯を軽くし、風船をふくらませ帰る。
靴を持って、保育所。三時過ぎだ。
自然公園に少し入ったが、陽が傾き、寒いから引き返す。
-------------------
イオンへ行く。
エレベータから下りると、おもちゃ屋。
そこの、ドキンちゃんが目に着く。
指さし、うーと言う。で、購入。
-----------------------
次、写真展に行く。此処はいくらか関係がある。
ガイド会の写真だ。
が、誰もいない。で、入る。
しばらくここで休憩。
あるメールで、売上を気にしていた。が。
問題は、郷土の昔にどれだけ関心があるかが、肝心だとおもう。
30分は居た。が誰も入らない。
ここで、自販機でお茶。
始め熱いのを・・だが、赤ちゃんにはとても飲めそうにない。
で、冷たい方を買う・・少し飲ませる。
-------------------
ドーナツを買ったのはその前か後か、はっきりしない。
そう言う段階は、写真が撮れない。
-------------------
鏡がいたるところにある。
そこでいないいないバーをする。
写真を撮るには、歩かせるに限る。
俺のトコから結構離れて歩いていく。
これは、隠れたスキに見失い、探しているのか。
----------------
メールが着ていた。娘の家により、帰る。
夕食も済、結構、ドキンちゃんとも遊んでくれた。
おもちゃの遊びかたも、持ってくるだけでなくなる。
自分で、ボタンを押し出す。
少しずつ、発達しているのを、気付かされる。
-----------------------
余談だが、先日、動画をまとめた。
すると、誕生から一ねんで、4G程になった。
DVDに焼いて、正月にでも渡そうか・・
----------end of page-------