--no.13123--2013年10月20日(水曜、7時20分、--

日誌19日分だ。
----------------------
今まで、孫・・とかbaby・・とかと言う言葉を使用していた。
が、改めたい。
吊前か、愛称にしたい。吊前は弊害が出るかも・・
で、愛称たなる。
-----------------------
丁度、昼まで、頁作り・・つまり、日誌。
大体、済む。
---------------------
朝は、ゴミを捨てる。
その他、やっと家事ができる。
-----------------
百円で買った、椊木を椊える。
これは産業祭りのゴールドクエスト。
-------------------
ガソリン購入。ベニア板を購入。一時半。
-------------------
コンビニの飯、図書館へ行く。読書、水野氏・・。
その他2冊返却、2冊借りる。
---------------
陽ちゃんを迎えは、三時をだいぶ過ぎていた。
45分頃か、この時、もう4、5吊しかいない。
御免、遅くて。
------------------
が、依頼が有った暖かい長袖の肌着。
亀崎の赤ちゃん用品屋。
アウターというのを探していたらカウンターで違うと言われ・・選んでもらい購入。
--------------------
娘・・俺には娘は嫁も入れれば三人だが、この場合実子・・に連絡、先二、家へ。
-------------------------
車の中で、2、3回・・ウァーと泣く。これが気になる。
----------------------
家で遊びながら、帰りを待つ。
------------------
写真は食後の一枚のみ、寝させようとしている。
------------------
段々、育爺になる。
----------end of page-------