--no.13136--2013年10月21日(金曜、8時13分、--

21日午後3時過ぎ。
保育園に迎え。
行き先を連絡して、、アピタへ。
----------------------
その前に午前は頁作り・・
それと、ベニア壁作り。
土壁は何故いけないか・・特に理由はない。
流れである。
上部に写真を並べたく、ベニアにした。
で、下もそうしただけ、これで、ここに釘を打ち、物をかけたりできる。
-----------------
長い間、ベビーシートは泣かれるとまずい。
で、近場を探すと、アピタだ。買い物も少しあるし。
以上、前置き。
-----------------------
寒い駐車場から急いで入口。
買い物はDVDシンデレラ298円と釘。
少し休む。ビスケット3個とお茶。
で、写真だが・・どうも、タバコの趣味は、マルボロのようだ。
・・初孫の時もこんなシーンが有った。まだ、早いが・・
-------------------
静止画で、言うと、次は、家になる。
久しぶりに我が物置・・否、書斎の訪問が有った。
静止画としてはこれだけ、
----------------------
動画がある。まとめると、5分14秒になる。
この日はこれがメインと言える。
-----------------------
クリスマスの飾りなど見た・・が、之を触り出すとやばい。
壊しそうで。で、2階へ、
---------------------
ここに、豪華なカートがある。
先ずアンパンマンに目が行く。
百円で、借りる・・
勿論、百円は返却される。
が、乗るのは嫌がる。
記録で見ると30分程、これで遊んでいた事になる
----------------------
世間には、歩行器と言うものがある。
しかし、この方が、面白いかも。
歩きだけでは時々、尻餅をする。
・・・それも、かわいいのだが・・
だが、このカートとなら、相当歩ける。
時々、俺が方向修正するだけ。
2階は高級??ブチック街である。
-------------------------
小さな、おもちゃの自動車で、家でよく遊ぶ。
が、ダイナミックさでいえば、この運転はすごい。
おとなが、ヒコーキや、クレーンを運転するようなすごさだろう。
------------------------
家で、小さなおもちゃの自動車で、練習して、又、挑戦しよう。
----------end of page-------