--no.13156--2013年10月24日(日、23時08分、--

22日の育じー。
--------------------------
3時41分が始めての撮影。
考えて、イオン。
毎日だといきさきに困る育爺である。
------------------
育爺の動物園・・と云うタイトルを考えていたが、
期待はずれの動物園・・
実は動物園では無い。。スーパーの動物売り場で、
動物園行きを仮想しようと考えて居た。
------------------------
現実は、犬が10万単位の値札つけているのを確認しただけ。
猫もいたが、寝ている。
陽は全く興味無い。
----------------
で、その奥の遊園地。???単なるゲーセン。
だが、此処は静止画は無い、動画のみ。
------------------
娘の家に5分、寄る。
------------------
で、次、我が家。
--------------------
動画はまとめて、3分21秒。
------------------
遊園地??は結構楽しめる。
先ず、ボタンなど高さが1才児目線でできている。
それと、此処は天井や、柱に人形が着いている。
盛んに指差しをする。
-----------------------
中学生程の子にマジつて、此子は遊びに興味示す。
そう考えると、ませている。
-------------------------
俺として始めて、80円の住すを買った。
半分こした。いつものお茶よりうまいようだ。
------------------
家では、みんなで遊んだ。
遊ばれたのか、遊んだのか、
頭の物を載せて、帽子ごっこをする。
親の頭の上の朊は取って訂正しようとするのか。
--------------------
-------------------- ----------end of page-------