--no.13160--2013年10月25日(月、時分、--

孫の誕生日を覚えることで忙しい。
妻のそれはおれが知らなくても子供は知っていれば良い。
-------------------------
動画にタイトルを付ける・・いっもの事。
がこの日は長い。
滑り台
ブロンコビリ、
トイザらス。
---------------
動画は6分04秒。その半分以上が、滑り台。
上まで登ってしまい、
それを2回する。
あとはブランコもラブラブの2人。
------------------
6時飯屋へ、家族でお祝い・・・
此処で、びっくり。
長男家族である。
娘が此処で予約した。
つまり、嫁さんと長女が話し合った様だ。
-------------------
此処で、文頭の言葉が出てきた。
子供たちがやってくれる。
俺に対しても秘密だった。
それはわかる。俺は嘘がつけない正直者。
---------------------
嬉しいドッキリである。
-----------------------
中国から帰国時、想ちゃんの誕生日と、
これで、3回目に会う。
うれしい限りだ。
---------------------
そして、ファミレスで、食事が出来る様になったんだと、
改めて思う。
わずか1時間の事だ。
-------------------
食後、また、スーパーで買い物。
---------------------
この日、誕生日の女。
俺のやり方・・・
つまり、正札の着いたぬいぐるみで、遊びだしている。
俺より、実用的な物を買った様だ。
----------end of page-------