--no.13160--2013年10月26日(火、7時40分、--

日曜日の事、。
動画が1本。調べると2秒だけ。
静止画は5枚だけ。
動画は朝、6時45分。
静止画は、8時10分、寝ている。
後は11時59ふんから、12時4分。
-------------------------
こうして見ると、記憶が少し蘇る。
-----------------------------
泊まって行ったんだ。
そして、早朝、俺の部屋に来た。
そして、眠った。
と言う事は、親は夜ふかしして、朝又寝たと言える。
俺は、朝になって、残りのケーキを与えられ食べた。
勿論、丸いケーキでは無い・・誕生日ケーキ。
-----------------------------
昼、婆が外出から帰る、その前に、スーパで、買い物。
俺は、付き合い。
で、ガチャガチャが出てきた。
俺としては始めてだが、彼女は、経験があるかも。
だって、之をよく触る。
待ち時間で、撮影。
--------------------------
次いでながら、此処で、カメラを忘れたようで、
翌月曜、夜、受け取る。
---------------------------
ガチャガチャに興味が出てきた。
その姿はもう、赤ちゃんから子供に育った様だ。
中から、磁石付きのカレーパンマンが出てきた。
磁石は冷蔵庫にやっと着く程度で、弱い。
これの説明を読むと3才以上。
部品は外れやすく、注意要・・
と書いてある。
まだ、口に入れる週間がある。
危険だ。
これは、物自体が欲しいと言うより。
コインを入れ、廻す動作がしたい・・のが、関心事だろう。
だが、コインを入れるのも、廻すのも、俺がやった。
つまり、まだ早い。
ボール状のケースが、おもちゃなんだろう。
--------------------
この日、当然百円のもの、でも
二百円が多い・・
----------------------
午後は能面、豊明。
----------end of page-------