--no.13160--2013年10月26日(火、7時40分、--

続けて月曜日の事。
この日は昼から雨、
午前中は、頁作り。
-------------------------
午後、カメラが無い。娘の車に忘れていた。
が、古いカメラを取り出し使用する。
だから、様子が少し違う。
タイムスタンプとか、サイズが違う。
-----------------------------
昼飯・・すき家・・の次、迎えに行く。
雨は止んでいた。で、傘も持たず、保育園。
建物からでたら、すごい雨だった。
---------------------------
駐車場は屋根が欲しい。
イオンの三階の駐車憔。
-----------------------------
トイザらスで、何も買わない。
俺としては、メロンパンマンが欲しかった。
が、興味を示さず、5000円のアンパンマンばかり指差す
結局何も買わない。
--------------------------
となりのゲーセン。
始めてゆっくり入った。
一階より、大人向き。
UFOキャッちゃーが多い。
が、やらなくても、結果をわかる。Getできないだろう。
一才児に取り、ここは上思議の国のアリスだろう。
さまよう。
---------------------------
雨の中、駐車場で、シートに乗るのを、体を伸ばして、拒否する。
10分程、抱いて、再度試みる。
それを数回試みた。
最後は力ずくだった。
が、据えてしまえば静かになった。
10分後、町役場の辺りまで来ると、もう、寝ていた。
-------------------------------------
家に付き、おれの部屋に寝かした。
親が帰り、その時、膝の上で、読書をさせていた。
ビスケットをひと袋、二人で、分け合い食べた。
------------------------
動画は1分01秒。
おもに、トイザらス。
--------------------
----------end of page-------