--no.13174--2013年10月27日(水、7時49分、--

26日午後だ。
-------------------------
実は吊古屋の姉のおごりのコーヒの帰り道。
少し急いだ。急いだのは一人になってから。
---------------------
一人になると姉弟愛より、孫愛が急上昇してくる。
-------------------------
保育園着は4時少し前。
店屋ばかりではいけない・・と思い、
健康プラザへ、
ここは、特に遊ぶところも珍しい所も無い。
で、余り歩くのも嫌がる。
---------------------------
快晴である。丁度日没時。
夕焼けを2人でじっくり見ようと思ったが、
彼女は全くそういうロマンチックが分からない様子。
---------------------
5時前、家に帰る。
-----------------
静止画はプラザの階段のとこだけ。
動画は、プラザで、歩かない所。
飯前、飯後がある。
それをまとめて1分25秒。
---------------------
風船に付いて。
結構遊べた。
少ししぼんで居る。
ボクシングのサンドバッグ状態になってきた。
---------------------------
女心と秋の空に付いて。
本を読めと持ってくる。
読もうと開くと、違う本を持ってくる。
これは、秋・・飽きと言うより、
ほかの意向があるのだろうか・・
その辺りの意思の伝達は未だだ。
----------end of page-------