--no.13181--2013年10月28日(木、9時27分、--

昨日吸い出した。
今、少し加工した。
これだ。
加工したと言っても並べただけ。
--------------------
但し、大人は居ない。
文句が出る可能性があるから。
例外として、俺はある。
-----------------------
画像サイズは横300ドットでまとめた。
すると、縦は合計で、11651ドットとなった。
当然、縦スクロールが必要。
ハイパーテキストは便利である。
只、全部見るには、マウスを相当動かすのだろう。
文章は、伸ばしても、最後までいかないだろう。
------------------------
何枚入れたか、まだ、数えていない。
昨日も書いたが、受けた物だけだ。
送るからには、面白いと感じたからだろう。
------------------------

親の愛情は、誰も負けないだろう。
そんなことは言わない。
が、写真の腕は、議論したい。
--------------------
プロのカメラマンではない。
だから、生活のひとコマでしか無い。
が、それだから面白い。
結局、
①沢山撮り、それから、
②選択する。
時間が経って見ると、
選択しなかった物が、改めて良いと思えるものが出て来ると思う。
---------------------
ご飯粒の写真が有った。
これは、少し疑っている。
ヤラセかもしれない。
わざと、ご飯粒を点けたかも。
写真は、被写体の自分が見るものでもある。
でも、今は家族が見るものだ。
大きくなり、本人が之をみるだろう。
鼻にもご飯粒がある。
------------------------
写真は笑い顔が多い。
現実は、泣き顔も多いはず。
後から振り返るものとしては、泣き顔も撮して置くと、
良いかも。
----------------------
家族写真的な物も、これは、公表すべきではないだろう。
何れ、紙としてだして、額にいれるかして・・


ここまでかいても、写真の最後まではまだまだだろう。
----------end of page-------