--no.13181--2013年10月28日(金、11時27分、--

取り合えず、28日の午前分。
つまり、泊まっていったので午前がある。
画像は少ない。当然だ。
6時36分である。
動画はと言うと、6時半と7時半。
母親を家に送り届け、
この子は婆が保育園に行ったとわかる。
--------------------
静止画がほとんど無いので、動画からスナップした。
それを改めて見る。
始めは動画を横向きで撮影していた。
こちらも、寝転んでいたのだろう。
断っておくが、床は上げている。
---------------------
出窓の棚から、電車のおもちゃを取り出す。
この子は女の子であるが、電車とか車が好きな様だ。
一応、ドキンちゃんも好きだが。
----------------------
将来は機械系が良いかも。一つ候補として考えよう。
この朝は無いが、読書も好きである。
益々、有望だ。
末は博士か大臣か・・
・・大臣は、俺としては、余り良い職業とも思えないが。
-----------------------
爺バカで、文を閉じる。
-------------------------
--------------------------
----------end of page-------