--no.13181--2013年10月28日(金、時分、--

28日の午後分。
いつもの様に・・
迎えに行くのが、日課になってしまった様だ
何時だったかいずれにしても3時過ぎ。
メールを確認すればわかるが面倒。
いづれにしても、始めての写真は15時44分、イオンゲームセンター。
終わりが16時37分。
只、この後、ドーナツを買い、イオンを出て、好み屋で、水とカレーを購入。
好み屋のレシートを見ると4時59
二時間は・・二人の世界・・だった。
--------------------
さて、写真を見る。
この日の一枚は、左上だろう。
イメージとして、木枯らしモンジローだ。
まるで、縞の合羽・・否、ピンクのカッパだ。
用品売り場では、抱っこして、歩かない。
が、一旦ゲーセンに来ると、足は動く、
目の輝きが変わる。
---------------------
始めて、回転する遊具に二百円でのる。
しかも二人で。
が、俺はまともに座れない。彼女も俺のため座れない。
景品はお菓子一ッ。
-------------------------
二階のトイザらスへ。此処で、ビスケット。
その後、ドーナツ。
---------------------
イオンを出ると、子供様カレーの序でに、水も欲しいと・・
で、好み屋。
この子を抱き、買い物かごに水とカレーを購入。
レジで、下に置くと、転んだ。
大変さが実感出来る。
でも、この子は泣かない。
----------------------------
家の写真は無い。
-------------------------
--------------------------
----------end of page-------