--no.13194--2013年10月30日(土、12時52分、--

29日は一日居た。
29日は金曜だが、婆が休んだ。
確か、朝7時10分頃迎えに行き家に連れてきた。
------------------------------
8時13分から写真がある。
夜まで居て、母親が帰って来て、連れて帰った。
だから、この日は長い付き合いだった。
----------------------
昼12時に寝て、2時前まで寝ていた。
できるだけ、保育園に通う時に似せた。
------------------------------
久しぶりの寝顔。鼻は多少低いが、まつ毛は長い。
多分・・多分だが、美人になる。
足ももっと長くなると思うし。
この日の一枚とする。
--------------------
家の中の遊びはいつも見ている。
読書もある。読書は結構長い。
愛読書は、上下が識別出来る。
動画で見ると、はじめから終わりまでめくり、
それをはじめから再度はじめから読み直す。
一人で読む時は、できるだけ一人で読ます。
本自体も良く出来たもので、次の頁が少し浮く。
で、めくれる。めくると指で抑える。
動画をじっくり見せたい。
------------------
動画は午前中に、三輪車がある。
初孫の時に預かるが、使用して無い。
この三輪車は、乗つた画像も有るが、
やはり押す場合もある。
ハンドルは未だ使えないので、時々方向修正する。
----------------------------
午後、目が覚めてから、画像があまり無い。が、俺と遊んだと思う。
4時頃、ガスストーブのスイッチを触っていた。
親は禁止するだろうが、俺は危険で無い限り、やりたいようにやらせていた。
---------------------------
動画は5分14秒。
読書、三輪車、共に傑作である。
----------end of page-------