--no.013223--2013年12月07日(土曜、13時01分、--

今日は7日で、4日と言うと相当前の事とも思える。
慌ただしい、俺は、先生でもないし、走らないが。
と、なると、記憶も少ない。
--------------------
4日の夕方、5時頃の写真だから、
夜来て、帰つたということだ。
----------------
ボタンの操作は一人前で、ある。
あの、モミジの様な指で、よく押す。
まるで、理解しているようだが。
---------------------
実は、何もわかってない。
で、思いがけなく、動き出す事がある。
スイッチを切っておいただけでは、いけない。
タイマがある。それが偶然動いたのだろうか。
------------------
最近、意思がはっきりしてきて、
単に、見ているだけでは、上安である。
要、注意の時代に入る。
言葉が理解させるまで、少し時間がかかろう。
----------------------
現在、言葉で理解できるのは、
アンパンマン、だるまさん、・・・そしてオジーちゃんだけかも。
---------------
----------end of page-------