--no.013241--2013年12月08日(日曜、時分、--

--------------------
始めの写真が7時丁度。7日だ。
金曜には、奥三河で、変えつたら、彼女が居たと言う事になる。
その日は俺が風呂に入れたか、親が居ない。
眠くなり寝た様だ・
で、朝になった。土曜の7時は未だ睡眠中の時間。
-----------------------
俺が、こっそり覗き、起きていたので、連れてきた・・と言う事。
みんなが起きるまで預かることにした。と言う事。
--------------------
動画は一つ。8時31分。19秒。
おもちゃは、空気ハンマーだけ、それとだるま。
俺のトコにだるまを持ってくるので、そこで撮影中止。
--------------------
此処で一言。
枕カバーは手製。タオル地。
ちびまる子だが、これが俺には都合良い。
まる子の隣は友蔵・・オジーちゃんだ。
まる子は、おカーさんより、オジーちゃん好きだ。
俺をそれ程、良いジーサンで無いと、家の者は言う。
が、孫に取り、多分俺は、友蔵以上だろう。
ラブラブである。
----------------------
この日の一枚は、プリンターの箱に足を掛けたもの。
足が、少し長くなったか???
他は、大概、ボケている。
  ---------end of page-------