--no.013291--2013年12月15日(日曜、8時43分、--

13日の陽だ。
---------------------
始めは16時13分、終わりは19時02分。
この日、彼女と3時間以上付き有った事になる。
-----------------------
この日は、特に買い物とてなく、・・
いや・ドーナツ屋が安売りパイ120円の開始日。
で、これが目当ての買い物。
---------------------
駐車場で、俺は上着を脱ぐが、彼女はそのまま。
だって、その下は結構薄着。園の方針。
--------------------
保育園で、受取の時、泣かしてしまった。
抱き上げるとき、頭を鴨居にぶつけた。
ほんとに御免。
みんなおれが悪い。
5秒後、泣き出した。
が、俺を非難せず、抱きついて泣いてきた。
保育士さん達は冷やせとか・・言う。
でも、そのままにして、靴を履く頃には泣き止んだ。
そして、歩かせた。
ほんとにごめん。
------------------
おもちゃ屋で、買い物。
お菓子と、サンタ。
何の意味で、サンタを指差すのか。
俺にはまだ理解できない。
抱いた手の指を紅葉の様な手で、取り。
取れ・・と言ってるのかもしれない。
これが欲しいと。
かごに入れたお菓子は、すぐ食べれるとぐずる。
が、会計を出ると、もう忘れている。
-----------------
何故か、ジュースのボックスで、何時も止まる。
何時も、此処で10分程、ウロウロする。
----------------
ドーナツを購入。当然、パイも。
ただ、親に見せる前に、彼女と試食。
一個の四分之一程度を、二人で食べる。
それ以上は多すぎるか。用意のウエハスを二枚。
味はドーナツに比べれば、薄過ぎる。
--------------------
家でドーナツとパイは、巻き上げられた。俺の支配下を外れた。
で、俺には、切れ端が数個、袋に入れられ渡された。
今度は、彼女とゆつくり食べたい物だ。
-----------------
夜、数枚、全裸の写真もあるが、当然公開は問題だ。
ただ、小さく一枚だけ・・風呂上りの林檎の摺物。
---------------
動画は四本をまとめて、42秒。
---------end of page-------