--no.013317--2013年12月19日(木曜、時分、--

日誌の記入を怠り、
この日がどうも、上確かだ。
写真も四枚しかない。
今から記憶を呼び戻す。
--------------------
寝ているのは12時08分。
五徳は3時26分。
さて。
-------------------------
つまり、呼び出しが有り、
引き取れ・・と言う電話が有った事になる。
熱がある。と
で、引き取り、寝かせた・・
否、車の中で・・確かもう寝ていた。
------------------------
保育園から、引き取るときは起きていただろう。
家に着く10分で寝た。
下ろすとき、抱いて、頭に顔をつけると確かに熱かった。
-------------------
五徳は、注文品が届いたの連絡があり、それを受け取る。
当然、連れて行かない。
そうだ、婆は帰っていたのだ。
その他、何か買った・・釘かなにか。
-------------------------
その後がはっきりしない。
そして夜、娘を迎えに行き、
娘は泊まる。
孫は、風呂も入らない。
詳しくは、覚えていない。
抱いていたのか。。。
が、熱があるのでか、動きは鈊い。
フラフラだ。
が、動く・・
------------------------
個人的に、俺は俺の事は何もして無い様だ。
---------end of page-------