--no.013350--2013年12月21日(月曜、14時34分、--

22日。午後は豊田へ。
--------------------------
4時前には出た。
豊田に着き、そのまま焼肉屋へ。
予約が五時とかで、・・・
予約と言うと、レベルが気になるが、
3歳1歳児がおれば、高級店では無いはず・・
---------------------
まあ、ギリギリ着く
昼の寿司がまだ、空腹を感じさせない程度だ。
--------------
孫2人は、俺になついてくれる。
この孫には、時々しか会えない。
が、もお、俺の事を忘れないだろう。
行儀は良い。元気だし。
---------------------
サラダバーなんかを俺と二人で取りに行く事が出来る。
成長が速い。
時々会わないと、成長が俺の記憶を上回るかもしれない。
--------------------------
家にも少し寄る。
冷暖房完備のホテルでは無い。
寒い様だ。
日本の建築は、特に、北海道以外は夏様にできている。
コーヒだけで、早々帰る。
冬至か、日はすぐ、沈んだ。
-------------------------
車は新車を買った様だ。
3列シートで、乗るには充分だ。
箱舟という車種か。
2台で、移動しなくても良い。
今度、又、載せてネ。
---------end of page-------