--no.013378--2013年12月274日(日曜、9時23分、--

今、この部屋を追い出されようとしている。
そのわずかな時間で、之を書いている。
年末のお正月を昼するちいう事だ。
追い出されるのはいちじてきであろう。
--------------------------
やっと、落ち着いて来た。
というのは48時間前の事。
腰を痛めた。
つまり、27日8時18分に、動画を撮った。
取ろうとした。
それが此処のページ。
7秒の動画だ。
写っているのは、孫。
が、声は俺の声・・
。。。あ、今腰をちよっと痛めた・・
それだけだ。
あれから2日が経って、だいぶ回復した。
---------------------
27日は、金曜。
それなりに動いていた。
夜、次男が帰省してきた。
その頃は半日たっていたので、だいぶ回復していた。
が、画像は無い。
この日一日、これ以外画像が無い。
------------------
で、日誌として、これで終わり。
---------------
今のところ、落ち着いて思い出す事もできない。
で、何れ・・思い出そう・・
それとも、これで最後かも、27に付いては。
---------end of page-------