--no.013394--2013年12月31日(火曜、18時57分、--

場面は予告通り飯屋・・うどん屋か。
ちょうど昼時。
否、昼時少し前。
帰る時、客は相当数待っていたが、
我らは、待たずに座敷に通された。
-------------------------
三歳と一歳、それに5ヶ月、みんな可愛い。
それに、騒いだり、しない。
寝る子は寝ているし・・・
--------------------------
デザートと言う事になる。
俺も頼んだ。おれは、ぜんざい熱い方。
品物が出て来る、どうも家族一家に一つを分け有って・・
---------------------
扨、支払いだが、この場合。
もらうほうが払うと言う事に成った。
俺が払ってもとは考えたが、
ここは素直に、ご馳走になる。
みんなそれぞれ、それなりの給料取りだし。
--------------------------
駐車場で、別れた。一時半頃だろう。
--------------------------
時間は飛んで、6時57分。
一歳児と5ヶ月児がご対面をしている写真がある。
七時過ぎで、帰つたのだろう。
後は、赤ちゃんだけが寝ている。
------------------
動画は食事の時と、ご対面の物、合わせて、37秒。
---------end of page-------