--no.13457--2014年01月08日(水曜、時分、--

寝床で、読んでみた。
あれ??。どうも、前に読んだような・・・
これは、安城の歴史館で図録と並んで販売されていた。
よく見ると、二年ほど前に発刊されている。
二百円だし、次いでとして買った。
------------------------
発掘はその後進展してないと考えて良い。
が、いづれにしても、三河一揆はここだけが頼りだ。
-----------------------
この地図を見て、春になれば、一日歩いてみたい。
-------------------------
今回の図録は何れ読む、こちらは700円だし。
展示拝見で、その時、ほぼ全文を読んだ。
当然ながら、忘れている。
が、図録、記憶が上確かな物を再調査出来る。
早い内に、本物を見た、感想を文字として、記録してはおきたい。
そちらは、80頁のものだから、読了に数日はかかりそうだが・・
ーーーーーーーーーーーーーーーー
----------end of page-------