--no.13472--2014年01月10日(金曜、時分、--

朝の彼女の静止の画像は二ッのみ。
動画だがまとめると、5分08秒。
後半30秒が午後で、それ以外は朝。
---------------------------
後半から鑑賞してみる。
この子、まだ一歳だが、既にウインドウショッピングもどきだ。
二日に一回ぐらいで、ブチっくの前をあるく。
今は、まだ、アンパンマン好きだけだが、
その内、可愛いもの、装身具、高級品・・考えると末恐ろしい。
そんな時、俺は呼ばれない・・よばれても、支払いの時だけ。
そして、その能力が無いと捨てられる。  ・・・ああ。
-----------------------
まだ、買い物は、ビスケット程度、だから俺が大好きなはず。
-------------------------
面白いのは、朝の部。
朝が有るのは、8時から8時51分まで。
この親は吊古屋へ出かけると置いて行って、9時に保育園へ。
-----------------------
おもちゃから、先ずボールを選んだ。
次、ストローセット。
ケースに入れる遊びだ。
この日は先ずストロウを噛むことから始めた。
何かが出てくるとでも思ったのか。
其の後だ。ケースに入れ始めた。
そのケースを手で持つ。
穴が下向きで、その穴にストローを入れる。
半分入れて、手を離す。それでは入らない。
つまり、まだ、ニュートンの法則を知らない。
落ちる。3回ほど繰り返し、突然切れた。
-----------------------
面白い。こんなのは、なまじっか、教えない方が良い。
これは、あさの事。
----------------
夕方はいつも通り迎えに行く。
廊下で遊んでいた、数人が俺を見つけて近寄る。
が、俺のところに一番早く来たのはこの子。
図書館により、その時も静かにしてくれた。
家で、この時はテーブルにケースを置き入れていた。
その状況の違いがいつ理解できるのだろう。
重力の法則はしらないでも、経験で自分で発見してくれ。
回りの人が、解った顔で教えない事。
----------end of page-------