--no.13501--2014年01月14日(火曜、時分、--

一度、家に上がってもらったと思うが、写真は無い。
豊田からだと1時間ほど掛かる。
で、一人できたわけではない。子供2人を連れてきている。
疲れているはず。・・
写真を受け取りにだが、それを渡したかもはっきり覚えてない程。
---------------------------
車に乗せてもらうが、助手席だった。
子供一人なら、そのチャイルドシートの隣といきたい所なんだが、
-----------------------
半田のパン屋へ着いた。
その前に、パソコンで、調べて、印刷で割引とか言っていたので、
それに時間が掛かった。出かけ前に言われても困る。
先ず俺のパソコンが古い。
で、ノートパソを持ってきたが、プリンターを認識しない。
秋に替えていて、初めてのことだ。
この事は、店で、パソコンが古いからできない・・と言うと、何とかした様だ。
予約するとはパソコンを見た・・と言う事だし、人と人の話は何とかなるさ。
----------------------
年末にはあっているが、しばらく見てない気もしないではない。
正式には、今年初めてかも。
この日は、月曜、旦那は仕事。
子連れ2人は、近所では、時々あるとは聞いた。
会社が大きいと、何かと付き合いも大変だとは思う。
で、少し休憩に来てもらいたいとも思うのだが。
--------------------
本題の食事だが。
いつもの様に、個人的に味はわからん。だから、喜んでもらえるだけでいいのだが
少なすぎる様な気がしたが。
俺は、おかわりのパンを充分食べた。が、パンだけのおかわりは限度がある。
ただ、パンも、熱いぐらいなのは、美味いのはわかる。
----------------------------
ここの席だが、大人は4人。子供3人。
どういう規則か、テーブルに子供椅子は2つまでと言う。
で、3歳でも、大人の椅子で食べる。
3歳と言えば、大人かも・・・否、子供だ。
図らずも、この日成人式の日。
大人は、大人と自覚するとき大人になると思う。
20歳でも、子供だと思って居る人は子供だ。
俺はところで、大人か??
閑話休題。
大きい声で、この子と話した。
大きい声も、笑い声は大人でも許される。
が、泣き声は、大きいと子供扱いされるぞ・・という理屈をこの子に話していた。
経験で行くと、そう思う。大人は大声で、泣かない・・・良い悪いは別だが。
-----------------------
話は鍵だが、
当然気になっている。出て、車が無い・・場合もある。
が、それはなかった。有った。
それから、子供用品屋へ寄る。
が、この時も、少し鍵を探すがやはり無い。
で、いつもの、カメラまで、車に置いて行き、
で、この赤ちゃん用品店の写真は無い。
ここでは、2階の雛人形を主に見た。
----------------------
此処で、車は別々と、1台に成った。
----------end of page-------