--no.13517--2014年01月15日(水曜、時分、--

15日。
お迎えは少し遅くなった。
でも三時半には、着いていたのだろう。
が、最初の静止画は15時44分。
受け取って、靴を履かせ、それからは歩かせる。
だから、あとから来た親が先に帰って行く。
---------------------------
玄関から門まで。これも他の門の方へ歩いてしまう。
門をでたら、そこに道路と公園。
この間は一メートル程だが、高低差は30センチ程ある。
これが、面白いらしい。三回ほど往復する。
重力の実感ができるようだ。
見てる方は、転ぶのでないかハラハラであるが、
本人にしても転ぶと痛い事は知っているはず。
中々上手である。あの、小さい足で、
・・まあ、短いからそれなりに良い様だ。
------------------------
車で、少し休憩ができたのだろう。大声は出さない。
----------------------
於大公園に寄る。動画の時間で調べると、
16時00分から16時22分まで居た様だ。
------------------
池の橋を渡り、日当りの場所へ行こうとするが、それは俺の考え。
この子はそれを意識しない。又、道と芝生の区別もしない。
大人なら、歩きやすいところを歩くんだが、、それは俺も無視する傾向がある。
行きたいとこを歩く。
--------------------
回転する椅子がある。これに乗せて回した。
これは、見ていないと危ない。写真を撮る余裕は無い。
---------------------
滑り台にも行った。これも、滑るまでは行かない。
20センチも登れば滑る。滑るための予行演習とでも言うべき遊び。
---------------------------
帰り、車に乗せると、靴下も脱ぎたがる。
で、走りながら片方脱いだようだ。
家に着くとすっかり寝ている。
片方の靴下を脱いだところで、熟睡した様だ。
--------------------
我が書斎でもしばらくは目が覚めなかった。
飯よーーーと、婆におこされた。
----------end of page-------