--no.13532--2014年01月18日(土曜、10時40分、--

16日の陽。
---------------------------
大部、おもちゃも増えてきた。
が、それは、午前中、使う人がいない。
少しは部屋も整理出来る。カレンダーの捨てるのを貼ったりする。
水仙を写真を撮ると、空は青い。これが12時頃。
それまでは、多分少し、古文書の予習でもしただろう。
-------------------------------
古文書が終わると、迎えに行く。
三時30分に乗せて、43分には、於大公園。
動画の記録から、15時53分までは居た。
4時過ぎまではいたろう。
-----------------------
少し、ダイソーへ寄る。画用紙帳が欲しかったが。
メモ帳だった。買ったのは。
-----------------------
いえに着いても、寒そうだから、コートのまましばらく。
此処で、俺の絵の才能を見せようと思った。
1歳児には、俺を天才と思ったかも・・
但し、作品はアンパンマンだけ。誰にでもアンパンマンだとわかるはずだ。
もう少し、上達したい・・とは、思うが・・
この子は、まだ線が引けるだけ・・それも、薄く。
----------------------
それより、お菓子を少し与えると、もっと・・と言い出し困る。
五時半頃では、もう夕食に近い・・・
---------------------
動画だが、まとめて1分21秒。
滑り台も少し、そして始めて、網の遊具。
足は動いたが手は動かなかった。
この類は、馴れだ。本人が自信があれば、動くだろう。
それまで、待てば良い。
----------end of page-------