--no.13561--2014年01月21日(火曜、8時分、--

昨日のことだから思い出せると思う。
まず、コンビニの肉まんを食いながら保育園に。
少し早め
-------------------
聞くところによると、寝上足とか。だが、俺を見つけるとすぐ来た。
元気そう。
で、歩かせる。
--------------------
この日は殆んど動画で撮っていた。
保育園の庭では、虎のトコでいつも引っかかる。
外が好きらしい。
--------------------
車で、図書館へ。休館だが、俺の残りの1冊を返却。
明徳寺川で、亀を見る。
結構、歩く。自分から。此処は始めてだろう。
----------------------
図書館の前の公園の乗り物にも乗ってみた。消防車もどき。
--------------------
アピタへ。俺のラジオ講座の本を取りにだ。
車で、寝ていた。3分位だろう。
迷ったが、抱いて行く。
重いからカーゴに載せようとして、起こしてしまう。
本屋の手前、おもちゃ屋、此処で、結構喜んでほしそうな顔をする。
が、買わない。
------------------
1階へ降りる。蛍光灯のグローを買う。
が、此処でワゴンにアンパンマンDVDを発見されてしまう。
で、持たせる。その時、スタッフの人が、風船・・ミッキーもどきを持ってくる。
が、それより、アンパンマンらしい。
-------------------------
車でDVDを持たせると、今度は興奮気味で、ねるどころでは無い。
--------------------
家で、20分位二人であそぶと、帰ってきた。
食事後、目がうつろで、風呂も止めた様だ。
少し熱も有った様だ七度6分。
----------------
俺の腕の中で眠って、送っていく。
今朝、熱は下がったという。安心。
----------------
----------end of page-------