--no.13645--2014年02月02日(日曜、時分、--

画像が届いた。
と、思っていたら又,又届いた、長女家だ。
---------------------------------
女の子である。
いつも、付き合っていると、
その、積極性から、それを、時々わすれる。
が、お雛様の前では、お淑やかに・・・
--------------------
とは、まだ行かないようだ。
良く見ると、確か持っているのは
あれは、ドキンちゃんのボール。
----------------------
まだ、速球は投げれないと思う。
お願いだ、
夜見世の輪投げや、射的の様に、
ボールを、お雛様目掛けて投げないで欲しい。
多分、大丈夫だとは思うが。
でも、そうだとしたら、
10数年後、女子野球が、オリンピック種目になる事を祈ろう。
--------------------------
まあ、その内、夜見世の輪投げでも連れて行きたいとも思うのだが、
自分なりに、自己矛盾が有ると感じている。
----------------------
-----------------------
三人の子供・・もう、親だが・・から、ほとんど同時に、
画像が届いた。
今日は日曜、で、三ページ作った。
まとめて一頁でも良いとも考えたが、
幸せを感じることと。
又、各家が、兄妹の様子を見るのも良いと思い・・このように成った。
----------end of page-------