--no.13661--2014年02月05日(水曜、08時55分、--

陽の4日。
保育園前の道路で、この日も大部歩いた。
もう、遊んだという表現より歩くのは日課だから。
此日は、藤江に行くことになっていたので、少し時間をかけようと思った。
で、有料の健康の森。
-------------------
此処のレベルは高い。つまり、2歳児以降だろう。
たしか、小学生以前は無料だから、5歳でもレベルは高いと言って良い。
---------------------------------------
自販機で入場券。オネーサンも沢山いる。
が、利用者は先客が一家族のみ。
------------------------------
オネーサンも暇そうで、少し遊ぶとあとから、それを整理に来る。
却って遊べない。
--------------------
電話が入りもう来ても良いと言うが、
有料でまだ時間も経ってない、でもう少しと。
------------------------
横向き写真を撮れというコーナ。
此処で、靴を脱げとある。
で、靴を脱ぐと、此子は靴下まで脱ぐ。
輪投げコーナ。なんのことかわからん。
----------------
いろんなコーナは、ほとんどパス。
で、プレールーム。
滑り台が一番楽しめた。6回程した。
一段だけだ。このくらいなら、ウラランでもありそう。
------------------------
トンネルも楽しんだ。
が、5時で終了のアナウンス。
-------------------------
藤江家によりゆっくりして、家へ。
本とストロー遊び。それと音楽。
------------------------
遊びが分かれてきた。
が、保育園の友達遊びが、一番良い様にも思えるが、
----------end of page-------