--no.13669--2014年02月05日(木曜、8時36分、--

5日は何も無い、・・筈は無い。
でも、画像が無い。つまりカメラは上要で有った。
-------------------
カメラの日々の使用法だが、毎日、画像をパソコンにコピーして。
カメラの画像は消す事にしている。
今年から、日めくりを日の始め又ハ終わりに撮影する。
で、それを一覧にすれば、前後を迷うことは無い。と考えてで、ある。
---------------------------------------
頂いた、蜜柑がある。が家にも蜜柑の木がある。
で、頂いたみかんは俺の専有である。
---------------------------
お餅もある。これも家でも撞いたのがある。
饅頭も頂いたが、これはみんなで頂いた。
---------------------
写真で解析できるのは此位だ。
-----------------------
で、記憶で振り返る。
午前は、結構時間が速く過ぎる。
頁作り、メールチェック、ラジオ講座。
最近は、異邦人の中国語もおさらいするし。そろそろ次へと思うが。
子供の夢、天空の凧、地の果てに揺らめく・・・・
---------------------
で、午後、俺は迎えに行かず家で待つ。
耳鼻科へ、それと、スーパー。
スーパーは、おれは、子守に専念出来る。
歩かせながら・・これが人参とか、紊豆とか。
手に取り、興味ないものはそれを捨てる傾向がある。
で、ヒヤヒヤである。
絵で書いたものより、本物を売り物のジャングルから探す様に。
アンパンマンのチョコが有った。それを買った。
だが、家では、箱だけが与えられた。
ちゃんと、握っていたのに。
-------------------
家では、色々踊ったり・・
だが、此日は画像が無い。まあ、有ってもほとんど同じだが。
----------end of page-------