--no.13728--2014年02月13日(金曜、11時16分、--

今、雪が雨に替わったか。
でも、それは扨おき。
--------------------。
13日の陽だが・・・
----------------------
その前日。靴を頂く。
今のは余りにも汚れたし、小さいし。と。
俺も、そろそろ買い替えとも・・との時期で、有り難く頂く。
で、初日だ。
-------------------
これは、音がする。歩く時、足を空中に上げると鳴るようだ。
赤い靴・・女の子らしい。
----------------
保育園に迎えに行き、早速。
問題なく歩く。あの坂も順調。
が、なんだかつまずきそう。
此日は少し寒い。で、イオンへ、
---------------------
3階に止め、エレベータだ一階。
そこで歩かせると、音がおかしい・・
片方が無い。
早速引き返す。
幸い車の中に有った。
-------------------------
おもちゃ売り場。アンパンマンの探索。
遊び場が有る。靴を脱がせる・・靴下は自分で脱ぐ。
ほかの子は、ちゃんと、靴下は嫌がらないようだが。
すると、その遊び場の外へ。
で、ぢスプレイのあるおもちゃの前で座り込む。
ボタンもあるし、何かやっている。
--------------------------
高いおもちゃは、大体ここで、マスター出来そう。
--------------------------
百均の30色のペン。
車も百均。
注意して見ていれば、大丈夫。
まだ、舐めそうで・・それが怖い。
顔に色が着くのはまだ良いとして、
------------------------
動画は2本をまとめて、45秒。
靴に吊前を書くべき。
--------------------
さて、此日、雪の予想。
此子一人、預かる。その件は又・・つづく。
----------end of page-------