--no.13791--2014年02月24日(火曜、8時55分、--

一泊二日で帰ったが、月曜朝、また来る。
朝、連れに行った。婆が休みで、で、預かる事となる。
-------------------------
今、頁作りの順序だが、どうも一般のが遅れて恐縮である。
個人的なものばかりつづく。
まあ、日誌だし、書きやすいものから書くのも又良いか。
次のページは、講習会の物にしたい。
それは、昨夜寝床で、一応資料を読んだからもう書いてもいい。
--------------------------
さて、娘の出勤前に連れてきた。
その朝の写真は二枚ある。
我が書斎に来て読書を始める。
書斎だから、読書は歓迎。
が、良く見ると、寝ている。
これは、今動画で確認した。
塗り絵の本に何も、面白い事もないだろう。
まだ、色の着色を考えて居るとは思えないし。
一般に、塗り絵とはどうも個性的で無い。
技術だ、線からはみ出さない為の・・そんなのあまり面白無い筈。
------------------------------
午前、少し外出。その帰り、昼飯を打ち合わせ。外食と決まる。
半田方面のファミレス。安いらしい。
----------------------
この日は俺だけが子守で無い。だから、画像が多い。
先ず、車の中は寝ている。静止画、動画、共に充分撮影出来た。
動画は被写体が動かないときは、カメラを動かす。
様々な角度から見て、実像が見えてくる様に思える。
----------------------------
この子がお子様ランチを食べるのは初めて見た・・と思う。
当然、補助が付く。
が、何れにしても、そこまで成長したのだ。
---------------------
其の後、半田の子供用品屋へ、でも月曜休み。
で、近くの、スーパーへ。
----------------------------
おれが、この時は、殆んど子守。個人的に買い物はないしーーー
おもちゃ売り場は、アンパンマンが結構ある。
が、俺は、見るだけ、それも、値段も。
--------------------------
レンジと白板・・お絵かき用を買った様だ。
千円以上の物は俺の買い物ではない。
-------------------------
ここでは良く歩いた。数吊にバイバイが出来た。
洋装品売り場は、丁度かくれんぼに良い様だ。
が、靴等落とさない、汚さない・・と結構疲れる。
入口の自動ドアあたりが、遊び場所として最適かも。
------------------------------
3時頃は俺の部屋で隠れんぼ・・の積もり・・
その後、婆の友達が来て、又遊んでくれる。
逆に、あそばれているかもしれないがーー
----------------------
ソファーで俺の膝で、読書をしていて、いつの間にか、寝ていた。
あれだけ歩けば・・
------------------------
親が帰り、食事が済、歯磨きはビデオを大部見ていたが、やるのはやはり泣く。
その上、前髪も切られた。
----------------------
午前中、お雛様をもらってきた様だ。こんなのが俺は好きだ。
動画はまとめて一分08秒。
----------end of page-------