--no.13826--2014年03月01日(土曜、20時08分、--
一歳児でも頭が良い。
自分を知っている。
--------------------------
初めての、遊具の橋だ。俺が渡ろうとしても大変だった。
つまり、揺れて大人でも怖い。それを渡る前から予知した。
なんとか、抱いて、渡る。
-----------------------------
いつもの如く、迎えに行き。そのまま、初めての公園、。
郷土館のある見晴らしの良い公園。
-------------------------
4時前後だが、小学生が、ここで遊んでいた。
この子とここへ来たのは初めて。
桜が咲くと此処は、抜群の所。
是非、その時はここへ来たい。
------------------------------
この郷土館に入る。丁度、ひな祭り展示中。
が、特に関心を示さない。どうも、展示は、老人向けの様だ。
--------------------------------
塩でも此処は有吊。ビデオがある。
スイッチを押しつけてみるが、
アンパンマンが出て来ると期待していた様だ。
--------------------------
大人用の椅子に座りたがる。
で、鼻汁がたれて、口に入るのを拭く。
------------------------------ その後、娘と合流して、小児科へ、
此処は俺初めて。
ここで、鼻の吸入をする。
その後、耳を気にしなくなった様だ。
-------------------------
ここで、がちゃがちゃが有る。それは、オマケの様だ。
コインで、磁石が出てきた。
-------------------------
飯を食い、風呂に入り、帰って行った。
俺とは、玄関で別れた。
----------------------------
------------------------------
----------end of page-------