--no.13648--2014年03月03日(月曜、時分、--

此日は雨模様。つまり、コインランドリへ行く。
是れが13時50分。つまり午後。
10時からの駅伝は終わっていたのだろう。
---------------------------------
あの時、つまり、第一中継地では30番程度か、
40番程度ではなかったか。
あれから、橋の上の姿は、頑張って数人抜いたのだろう。
そしてゴールで頑張り、入賞で、今頃、祝杯の筈・・??
とは、考えていない。普通の祝杯だろう。
--------------------------------
お菓子も購入で、一旦別れたと思う。
-----------------------------
四時過ぎ、行くと、何時もより綺麗になってた。
暫く、ビデヲのアンパンマンを見ていた。
祝杯が長引き、で、現地で合流となる。
--------------------------
此日は、チャイルドシートに座らせて、少し泣いていた。
-------------------------------
動画はまとめて56秒。
コインランドリーでの姿が良い。
回転すると、バイバイをする。
小人でも中にいるとも思うのだろうか。
---------------------
その間、ケーキ屋へ、
購入後、我が家で、乗り換えて、二人は家に帰つた。
又、合流まで、各自、整理。
----------------------
まだ、まだ、続く・・・
----------end of page-------