--no.13872--2014年03月05日(水曜、13時40分、--

3日の陽。
動画だけしかない。
しかしまとめて1分45秒ある。
詳しく見ると4時07分から、4時26分まで。
---------------------------------
最近、靴がなる。其の音だけでも、元気さがわかる。
が、それ以上に、風の音が入る。
それで、その日の寒さを感じる。
---------------------
歩くのが速い。ゆっくりと言う俺の声も速い。
言葉が理解できないだろう。
ゆっくりという言葉はゆっくりしゃべるべきだろう。
----------------------
が、転ばなけでば、早くても良いとも思う。
本人が危険を感じるところは、ゆっくりあるくようだし。
カエルの目を回転させる、遊具がある。
大人用だから、遊具と言わないだろう。
大きすぎて、自分では回せない。
で、俺が、此子の体を廻す事になる。
-------------------------------
うさぎの椅子。
-------------------
滑り台も少し試した。が、まだ早い。
--------------------------
お祝い物の菓子もはとんど、頂いた。
お雛様は、3日が終われば、片付けるモノと言う意見がある。
特に、気にすべきでもないが、
いろんなやり方が有って良いと思う。
-----------------------
序でだが、ファミレスで、おもちゃをもらう。
いろんなおもちゃをもらう様だ。
医者、薬屋、ファミレス。
子供が少ない時代かも・・
----------end of page-------