--no.13910--2014年03月12日(水曜、時分、--

11日の陽。
---------------------------------
陽の静止画は一枚あるのみで、
時間は、16時08分。
そのあとの動画は16時31分まで。
つまり、この間は於大公園に居たのだ。
前後、もう少しは居た。
----------------------
園に迎えに行っても、友達と)中々遊んでいた。
少しいつもと違った。
ハイタッチ、バイバイで分かれたんだが・・
------------------------------
いつもの靴を何故か嫌がった。
で、動物の付いた靴を履いた。これは鳴らない。
で、付いてくるか振り向かなければ行けない。
園から出るのも時間が掛かった。
-------------------------
少しは寒いが、天気は良い。
で、於大公園へ。
ガイドの仲間にも会う。
------------------
この花館は閉まっている。
アスレチックコーナは、音がしない足音だから、どうも安心感が違う。
ここで、電話を入れ、家に帰ると言った。
----------------------
が、もうっ少しあそんだ。、
女の子が数吊居た。それについていこうとする。
が、あの網の遊具はとてもじゃ無い無理。
でも、女の子はロープを掴んで上まで上つている。
それを、真似でもしようとするのか???
--------------------------
滑り台もチャレンジ。
上まで昇が、何故か、戻り出す。
ここで、滑った。2段程落ちた。泣いた。
そこに滑り台が有るから登るのであり。
別に滑らなくてもとでも、思って居るらしい。
--------------------
再度、親に電話したら。来てくれと言う。
病気だと言う。
----------------------
医者へ行く。隔離された、入口、部屋。
----------------
診断が下った。水疱瘡。
で、通園は禁止。
でも、背中と胸に小さなポッが一つずつあるだけ。
予防接種は一回しているが、
それでも20%は、なるらしい。
が、それでも、軽く済むはずだと聞いた。
本人は全く、嫌がりはないのだが・・
園の看護婦さんが推察して、でも外から見れば全く解らない。
---------------------
でも、親たちは、休みをとることになった。
-------------------
家では、暖かくなるまで、コートのまま。
このコート、大部、くたびれてきているが、
もうすぐ春ですね・・・・
-----------------------
動画はまとめて、一分24秒。
--------------------------
---------------------
---------------------
-----------------
----------------------
----------end of page-------