--no.13990--2014年03月23日(日曜、8時50分、--

22日、午前、中国語、阿久比。
------------------------
少し早め着く。誰も居ない。
で、3階は祭りの準備中。
ここは、綺麗になりそうだ。
今、3Fの窓から、阿久比平野が見える。
電車が見える。
---------------------------
五分前から会場受付とか。
始めの時間が遅くなるのも嫌。
で、鍵を借りる、暖房代もはらい。
-----------------------------
会場は、隣の応接間タイプに移動。
内容は俺の腰痛から始まった・・・でも無いと思う。
天気、好。身体、好。からだから、これは、予定の通りかも。
--------------------------
結局、九五%これだった。
最後に、閲読があつたが。
---------------------
春夏秋冬。
この文は、中国語の正確な読みが欲しい。
いつもの会話ばかりでは、飽きる。
------------------------------
ある程度の文章は、もう話せるよと言う。所、程度なのだろう。
が、まだ俺には早い。
が、是れが希望でもある。
----------------------------
身体の件から、進む。脱線でも無い様だ。
気功の体操まで、
-----------------------
中国で、是れが、魅力だと思う。
新しい中国の発展をあまり魅力を感じ無い。
近代都市は中国農民には、魅力なんだろうが。
--------------------
3本指で、脈を見るらしい。
が、単なる、心電図以上がわかるのか、
それとも、心電図を解析すればそれに追いつけるのか。
------------------------
拒食症の話、是れ、以前にも少し聞いた。
が、チベットまでは、聞くのは初めて。
----------------------------
仏教、儒教、・・否否、道教だという。
----------end of page-------