--no.14004--2014年03月25日(火曜、時分、--

1時13分、BookOffで、買った。
------------------------
閉館するそうだ。まあ、そうだろう。
おれは、この会社は好きだが、店には行かない。
で、この日は久しぶりなんだ。
だが、やはり、大して欲しい本が、棚にはない。
こう言う店は、例えば、3冊100円などの戦略を考えて欲しい。
------------------------
そう言えば、西尾でも古本会の案内が来ていたが。
500円コースと、XX円、つまり秘密値段コース。
店として、どこか近くに古本屋は欲しい気がする。
---------------------
6冊書い、697円。
細かい値段は10%引きだから。
105円の本も94.5円になる。
すると、通販より安い。
----------------------------
これは、誰かのHPで見て知った。
-----------------------------
この場所、来る4月からどうなるか。
それを知りたいが、当然、そんな、広告は無い。
------------------------
この場所は、昔、エイデン社だった。
そして、その前、は釣り堀だった。
確か、一回だけ、やった事がある、
引越し間近で、子供も小さい。小一程度で、親として、経験させさかつた。
まあーー、古い思い出だ。
---------------------
扨、何を買ったか。だが、
中国・・を探した。がそう無い。
で、なぜか・・TOYOTAを買う。
それに、二五〇円のアンパンマンまである。
アンパンマンは、塗り絵は多いが、これは、迷路だ。
できれば、アンパンマンの絵が多いのが欲しいのだが・・
---------------------
----------------------------
買ったが、すぐ、読むわけではない。
今、まだ、三国志と、周恩来の本が、半分だけしか読んでない。
もう少し、時間が掛かる模様。
-----------------------------
------------------------
---------------------
----------------------------
-----------------------------
----------end of page-------