--no.14014--2014年03月27日(木曜、7時40分、--

26日の陽。
----------------------------
泊まったので、朝からいる。
で、皆さん、お出かけの用意。
その間、毎日が日曜日の俺のもとへ。
寝巻きのまま。
-----------------------------
俺もやっと、寝床をあげる。
彼女もお出かけ用、朊にかえて。
出かけの直前まで、この部屋に居た。
-----------------------------
一人で、読書が出来る。と言っても、迷路。
アンパンマンの顔は少しおかしい。
迷路だとは、まだ理解できないはず。
何か、考えている様子。
----------------------------
おもちゃの自動車も再考している様子。
車を持ち上げても、タイヤが音を立て回っている。
大人の俺でも、その原理はまだよく理解できない。
----------------------------
この日、雨。保育園から、イオンへ行く。
駐車場は屋上へ、その下を探したがダメ。
屋上さえ、混んでいる。
-----------------------------
二階で、ジュース。80円。
これを飲む為、座るとこさえ無い。で、フードコート。
-----------------------------
何故か、飲んでから、手を洗う。
この蛇口だが、自動感知式。
この子には、それがまだわからん。
押すのと、出るのが、同期しない。
---------------------
此処まで来ると、どうしても、ドーナツ。
結局、買っても、食べない。
-------------------------
親を連れて、家へ、。
飯ができるまで、又、俺の書斎で、読者。
飯ができ、出て行く時も、また、
・・・いないいないバー・・をドアで、していく。
やはり、俺が好きの様だ。それが、いつまで続くかは、疑問だが。
----------------------------
動画9本、マトメて、2分22秒。-
-----------------------------
-----------------------------
----------------------------
----------end of page-------