--no.14023--2014年03月28日(金曜、時分、--

いつもの様に、3時過ぎ迎えに。
暖かで、門の前で遊ぶ。出てきたので、もう入らないんだが。
----------------------------
メダカを買うことを決めていた。
で、アピタへ、この日は、屋上駐車
----------------------------
2階で、少し休憩。
この部屋、気に入った様子。
キャラクターは目がはっきりしている。
----------------------------
それから、一階へ、メダカと布袋葵購入。
----------------------------
水槽の綺麗な魚は好きでも、めだかなんてーーという感じ。
-----------------------------
アンパンマンのカーゴが有るが、それは奥の方で、結局取れない。
----------------------------
アピタへ行く時は、泣いたが、帰りは静か。
着いて見ると、寝ている。
で、暫く起きない。抱っこして散歩。でも起きない。
そうなると重い。信号まで行き帰る。
結局、部屋で、寝させた。
親が帰ってきて、起こした。
自分の子が、可愛すぎるといいながら・・・
----------------------------
----------------------------
----------end of page-------