--no.14023--2014年03月29日(土曜、17時00分、--

28日の陽
初めて、乾坤院へ連れて行く。
----------------------------
於大公園の隣だからいつものところと二百メートル離れているだけ。
池の向こうとこちらの違い。
が、それは大人の事、。全く違うと一歳時には見えたはず。
ただ、池のこちらから、いつものアスレチックが見えたんだが。
認識できないだろう。
----------------------------
寺の駐車場に停めた。
池を渡った。
鯉が集まってきて、それは、喜んでいた様子。
----------------------------
が、門とか、本堂は、異様な感じを受けたと見た。
足の裏、何と言うのか知らない。
軽い音がした。
遊びの内だろう。
階段は抱いて降りた。
----------------------------
川沿いを少し歩いた。
たんぽぽとは少し遊んだ。
地面自体、珍しいのかも・・???
----------------------------
----------------------------
着ているもの、スカートなんだが。
外目には、そう見えるが、
本人としては、全く衣朊の一部でしかない。
この辺りの習慣で、女の子と意識していくのだろう。
----------------------------
----------------------------
----------------------------
----------------------------
----------------------------
----------------------------
----------------------------
----------------------------
-------------------------------
----------end of page-------