--no.14041--2014年03月30日(日曜、時分、--

今、相当、躊躇しながら、キーボードを叩いている。
恥ずかいいか・・と思いながら。
が、まあ、可愛いし・・良いかと決心している。
----------------------------
可愛い・・と繰り返す声が聞こえた。
どこどこ・・
----------------------------
頭にかぶっているのが何か・・言わないが、
解る人は解る。
----------------------------
アンパンマンの印刷がある。
が顔は上下反対。
で、帽子ではないことがわかるだろう。
----------------------------
これは、必需品だが、消耗ひんだ。
子供だけならまだ、解る。が、親まで???
----------------------------
俺の書斎に来て、パソコンに対し、アンパンマンと言う。
俺のパソコンには、そんなDVDは入っていない。
-------------------------------
が、テーマ音楽だけは入っている。
つまり、音だけだ。
------------------------
気づいたのだが、ただ、聞いているだけでは無い。
覚えようとしている。
そして、少し覚えている。
長い音のトコは歌う。
何の為に生まれ・・の・・れ・・が伸ばす。
その音だけ、覚えたのだろう。れーーーと言う。
そうやって、言葉を覚えて行くのだろう。
------------------------
アンパンマンは大体言える。
バイキンマンはまだ、・・バイチン・・か。
----------------------------
動画4本マトメ、一分51秒。
----------------------------
月末で、ある。
そろそろ、今月をマトメようと思う。
-------------------------------
今日の事を、今日書いている。
------------------------
追伸。
昨夜、俺の部屋で寝た。
昨夜10じ頃、布団で、寝て仕舞う。
で、そのまま、付き合う。
深夜、二時頃、三じ頃、
ゴソゴソ動く、その都度、毛布をかけようとするが、それを嫌がる。
結局、朝6時頃まで、おれは、熟睡とは行かない。
----------------------------
頭をごっつん、させながら、明るくなるまで・・
芋虫の様だったり、コアラの様だったり。
いろんな物に見えた。
----------------------------
----------------------------
----------------------------
----------------------------
----------------------------
-------------------------------
------------------------
----------end of page-------