--no.14062--2014年04月01日(火曜、時分、--

30日は何もなく、31日は・・。
----------------------------
そんな日誌を写真のリストは表している。
----------------------------
つまり、30日は、日曜なのに、シャッターは1回だけ。
これは、げんきの郷に蜜柑を買いに行ったときの途中。
では、外は何をしていた。頁を作っていたのだろう。月のマトメとか
天気も悪く・・
----------------------------
で、31日は月曜。
午前、町役場へ。督促の何かを払いに・・
で、駐車場の桜を撮影していた。
満開だが、まあ長いすることも無い。
----------------------------
家の回りも桜が満開、
交差点から、下回り・・つまり、畑沿いに歩く。
公園の桜もひっそり咲いていた。
が、風もあり少しまだ寒い。
4時半頃。
----------------------------
----------------------------
この日は、消費税5%の最終日。
記念すべきだが、記念することが無い。
百均なんかへ行きマトメ買・・とも思うが、
百五円が、百八円では、三円の差。
ガソリン代のが、高くつく。
百万位の買い物は無い。そもそも、そんな金も無い。
----------------------------
三円を考える俺だが・・
ニュースでは政治家が3億とか、五億とか言っている。
怒る気もしない。
が、政治家をやめてほしい気がする。
----------------------------
----------------------------
-------------------------------
------------------------
----------end of page-------