--no.14196---2014年04月18日(金曜、9時40分、--

17日の日誌。わざわざ日誌の頁。
行動も画像もほとんど無い。
--------------------------
その前の夜、多分、車に家の鍵を忘れた。
そして朝、急に車を交換しろと言われた。
車検も近く、タイヤも変えろ・・と。
で、鍵の事は思いつかず変えた。
車の鍵は有ったが、家の鍵が無い。
で、結局、1日家に居た。
---------------------------------
迎えには4時頃行き、直接帰る。
家の鍵は受け取つていたが、再度、陽は車に乗らない。
結局、昼飯は食わないし、何処も行かなかったと言う事。
---------------------------------
陽と、少しは遊んだ。写真は無い。
三輪車、家の前を押してがらがら・・
こういう時間、犬の散歩、子供の遊び。。結構、人通りはある。
---------------------------------
メダカ鑑賞台を作成。と言っても、そばの物置になって居た土管を、瓶の前へ。
その間に、メダカの餌が半分こぼれた。
水の中に、手を入れる。それも、気持ちが良いかも。
---------------------------------
--------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
--------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
--------------------------
----------end of page-------