--no.13645--2014年05月03日(土曜、10時00分、--

月は変わった。3日。
このページは4月から5月への更新だ。
---------------------------------
この頁の画像は作成しない。エラーのままにする。
---------------------------------
5月度の画像を作って、その他は上要と想うから。
又、画像の無いのは今後、この頁をコピーで使用し、
それは、画像が今まで通り付ける予定だからだ。
---------------------------------
先月、中国語学習の積もりの頁だった。
単語帳は出来なかった。
映画、天下無賊・・は、一通り読んだだけ。
周恩来は一応読んだ。良かった。
---------------------------------
今月は、香港にしてみた。多分、ひと月中、気になっているだろう。
---------------------------------
さて、パソコンのイーマシンの動きが遅い。
4月度、7.48Gある、これを吸い出していない。
そのためかも。
で、取り敢えず、5月度頁を急いだ訳だ。
---------------------------------
アップしよう。
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
----------end of page-------