--no.14316--2014年05月04日(日曜、時分、--

二日、この日は長い。次男一家帰る6時から始まる。
---------------------------------
婆の出勤は九時。それまでは、陽は俺といた。
つまり、私設、アンパンマンミュージアム。
---------------------------------
3時過ぎ保育園に迎えに行く。
靴を忘れて、動物の靴を下駄箱から取る。
---------------------------------
おやつ中だった様だ。
少し時間がかかった。
久しぶりの保育園だが、何も無かった様だ。
---------------------------------
於大公園へ行く。
先ず、亀に会いに・・
少しせんべいが有った。
これを、亀と陽と俺で分けた。
動物と言うものが認識できたのだろうか。
亀が出てきたり、出てこなかったり。
動物の勝手だ。動物というものはそう言う物と理解したかも。
池では約5分。
---------------------------------
芝生の丘へ。此処では4時から4時半頃まで居た。
桜が終わり、ツツジも盛は過ぎたかも。
二人とも、靴、靴下は脱いだ。
春は足から感じれると思ったから。
---------------------------------
裸足の方が、歩きやすいし、・・
丘の下の方に置いてきた靴を、拾ってきてくれる。片足ずつ。
丘を二往復してくれた。感謝。
この靴が俺のだとは、家でも持ってきてくれるから認識している。
だが、外出時使用が認識できているかどうかはまだ上明。
---------------------------------
歩くだけで無い。昼寝にも最適だ。
陽は一人で、寝転んだり、また、俺が寝転んでいる懐に添い寝しに来る。
可愛い奴だ。
---------------------------------
アスレチックの方へ、移動。此処も数拾分いたか?。
---------------------------------
滑り台の所も遊んだ。垂直の階段も登る、凄い。
---------------------------------
公園を出たのは5時半頃。
母親のとこへ行き、買い物もして、帰る。
---------------------------------
動画はまとめて、1分47秒。
俺の靴を運んで呉れるのもあり、
ツツジもある。
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
----------end of page-------