--no.14488--2014年05月30日(金曜、9時30分、--

金曜は午後3時の迎えまで、特に無い。
多分、頁作りが進むと思う。
但し、ラジオ講座はもう、パスしてしまった。10時半のは、聞きたいが・・。
---------------------------------
さて、昨日の陽だ。
何時ものように、迎えに行き、何時ものように於大公園へ。
その前に、ガソリンをいれ、
ミカンも買ったので、少し遅いかも??
---------------------------------
公園での、静止画は1枚しかない。
この日は、快晴、その上暑い、初めての夏日とか。
---------------------------------
でも、4時13分の静止画。実は、亀さんへの餌やりはやめた。
橋を直進して、木陰を探す。まだ、このはな館は開いていた。
パンダくっきーを1つ食べ、終了のアナウンス。
で、パターゴルフのベンチ。
---------------------------------
涼しさは、まあ良い。が、陽の足に黒い点。蚊だ。
お茶を飲みながら、早々、離れる。
---------------------------------
次。何時ものアスレチック。
此処に5時過ぎまで居た。この日は遅めで・・
歩くのは大分早くなった。俺も、走る。
その他の器具を俺も使用。これからは、単に子守だけで無く。
俺の体力も増進しよう。何しろ、運動上足。
---------------------------------
帰りは、全く急がない。芝生で、お花摘み、柵の中。
そんなのをジーっとするまま任せて。
車に入るのも、好きにさせていた。席に着くまで5分は掛かった。
---------------------------------
家についても、少し散歩。
---------------------------------
この日、お泊り。つまり、此処にさっきまで居た。
---------------------------------
朝6時に、俺の部屋へ来た。お絵かきはアンパンマン。
ミカン投げ。
---------------------------------
実は、此処には画像も何も無いが、朝の散歩をした。
公園まで行った。滑り台を全て一人で、3回した。
俺は、近くにいただけ。
---------------------------------
ブランコは俺が一人で乗って見せた。笑っていた。
次、乗せて、鎖を握らせたが、直ぐ下りた。
丁度、小学生が、集合していた。
---------------------------------
帰り際、猫と犬を見た。
オイデをしても、相手は逃げるだけ・・・
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
---------------------------------
----------end of page-------